ネット予約に関するご案内

ネット予約でご希望の日時・便・コースが満席の場合でも、お電話での予約が可能な場合がございます。(「指定席プラン」を除く)


しなの鉄道株式会社
ろくもん予約センター

受付10:00~13:00と14:00~17:00

TEL026-276-0069

定休日土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/3)但し、定休日が「1日」にあたる日は営業

しなの鉄道公式サイトへ

お知らせ

姨捨棚田米を使用した焼肉弁当の提供開始について

日頃より観光列車「ろくもん」をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

2023年2月17日プレスリリース『観光列車「ろくもん」で「姨捨棚田米」を使用したお弁当を提供します』でお知らせしました焼肉弁当を数量限定で提供を開始いたします。長野県屋代高校(千曲市)の取り組みにより実現しました、冷めてもおいしいお米「姨捨棚田米」を使用した焼肉弁当をろくもん車内でお楽しみください。


1.提供開始日

2023年12月3日(日)運行分より


2.ご予約可能プラン

ろくもん乗車券+指定席プラン


3.ご予約方法

乗車日の3日前までに、お電話にてご予約ください

 

乗車券+指定席プランとお弁当詳細についてはこちら


※12月3日からご予約分のすべての焼肉弁当について、姨捨棚田米が使用されます。姨捨棚田米使用の焼肉弁当は数量限定で、なくなり次第従来のお米を使用したお弁当となります。

プレスリリース【観光列車「ろくもん」】「姨捨棚田米」を使用したお弁当を発売いたします。

プレスリリース【観光列車「ろくもん」】今秋から「姨捨棚田米」を使用したお弁当を提供いたします。