ネット予約に関するご案内

ネット予約でご希望の日時・便・コースが満席の場合でも、お電話での予約が可能な場合がございます。(「指定席プラン」を除く)


しなの鉄道株式会社
ろくもん予約センター

受付10:00~13:00と14:00~17:00

TEL026-276-0069

定休日土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/3)但し、定休日が「1日」にあたる日は営業

しなの鉄道公式サイトへ

お知らせ

お食事付きプラン価格変更のお知らせ

日頃より観光列車「ろくもん」をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

昨今の原材料価格高騰に伴い以下のとおりご旅行代金を変更させていただきます。

これからも皆さまに愛される「ろくもん」であり続けられますよう、サービス品質の向上に努めてまいりますので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

1.新価格(税込)

洋食コース 18,500円

和食コース 18,500円

 

2.変更日

2024年4月1日(月)運行分から

 

4月1日からの運行内容について

◆洋食コース

2024.4~洋食.jpg

信州産季節の旬食材をふんだんに使用したろくもん特製のコース料理(primo fito / 軽井沢町)

・前菜5種の盛り合わせ

・本日のスープ、パン

・メイン料理2種(魚・肉料理)

・季節のドルチェ

・コーヒーまたはほうじ茶

しなの鉄道沿線の名産品をはじめ、柔らかくうまみの強い蓼科牛のステーキや信州サーモン、高原野菜などを使用し、列車の中でお楽しみいただけるように工夫を凝らしたお料理で心に残る旅をお創りいたします。信州の大自然の恵みをろくもん車内でお楽しみください。

 

□おもてなし

一部の停車駅ではおもてなしをご用意しております。

上田駅 上田市の名産品「みすゞ飴(ろくもんオリジナルラベル)」のホーム販売、ろくもんをバックに記念撮影

戸倉駅 戸倉上山田温泉の名産品「温泉まんぢう」のふるまいと販売

□お土産品

乗車記念七味缶(非売品)

※コース内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

◆和食コース

和食4.1~.jpg

四季折々の信州食材を丁寧に真心を込めた彩り鮮やかな和食会席料理(竹葉亭 / 千曲市)

・地元食材を使用した2段重

・姨捨棚田米のごはん

・信州みそのお味噌汁

・客室乗務員が点てた抹茶と季節の和菓子

地元の野菜をふんだんに使用し、時間をかけ、丁寧に真心を込めてお作りした鮮やかな二段重で信州の旅を彩ります。

信州の大自然の恵みをろくもん車内でお楽しみください。

 

□おもてなし

一部の停車駅ではおもてなしをご用意しております。

上田駅 上田市の名産品「みすゞ飴(ろくもんオリジナルラベル)」のホーム販売、ろくもんをバックに記念撮影

小諸駅 小諸市の名産品のふるまいやお買い物

□お土産品

信州みそ

※コース内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

みなさまのご乗車を客室乗務員一同心よりお待ち申し上げます。