ネット予約に関するご案内

ネット予約でご希望の日時・便・コースが満席の場合でも、お電話での予約が可能な場合がございます。(「指定席プラン」を除く)


しなの鉄道株式会社
ろくもん予約センター

受付10:00~13:00と14:00~17:00

TEL026-276-0069

定休日土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/3)但し、定休日が「1日」にあたる日は営業

しなの鉄道公式サイトへ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

日頃より、観光列車「ろくもん」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策について以下のとおり実施しておりますので、お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご乗車を心よりお待ちしております。

<感染症対策>
・お客様の定員を減らして運行いたします。
「ろくもん」座席レイアウト図.pdf ※使用座席の基準であり、ご予約状況により変更する場合があります。  

・停車駅ごとに乗降扉を開放するなど、車内の換気を徹底します。
・折り返し時、車内の清掃と、テーブル、椅子、手すりなどの消毒を徹底します。
・乗務員のマスク着用および手指消毒を徹底します。
・受付時、ご乗車のお客様に検温と体調のヒアリングを実施します。発熱や風邪の症状がみられる場合は、乗車をご遠慮いただく場合がございます。
・1号車の「木のプール」は使用できません。
・一部のサービスを変更もしくは中止いたします。
・運行に関しては、今後の状況により変更となる場合がございます。

<お客様へのお願い>
・ご乗車のお客様には、お食事の時以外はマスクを着用していただき、こまめな手指消毒をお願いいたします。
・乗車当日の受付時、発熱や風邪の症状がみられる場合は、乗車をご遠慮いただく場合がございますが、その際はお食事等の手配の関係上、弊社規定の取消料を頂戴いたしますので、予めご了承ください。

<新型コロナウイルス感染症対策動画>


taisaku_2.jpg

 




新型コロナウイルス感染症対策動画

 

 

<お問い合わせ先>
しなの鉄道 ろくもん予約センター
電話:0268-29-0069 (10:00~13:00と14:00~17:00 土曜・日曜・祝日は定休日)

https://www.shinanorailway.co.jp/rokumon/