(再掲)全国40の鉄道会社が連携する共同プロジェクト~「鉄印帳」について

2022年12月12日
 
fe_stampbook.png
fe_stamp.png

「鉄印帳」について 

「鉄印帳」を購入し、第三セクター鉄道協議会に加盟する各鉄道会社の指定の窓口において乗車券の提示と記帳料をお支払いいただくことで、各会社のオリジナル印「鉄印」が鉄印帳に押印されるという"新しい鉄道旅の提案"がコンセプトとなっている商品です。
なお、鉄印帳に記載されている40社全ての鉄印を揃えると、希望される方には有料でシリアルナンバー入りの「鉄印帳マイスターカード」が発行されます。


「鉄印帳」当社販売窓口
豊野・上田・小諸・軽井沢の各駅

(入荷数僅少のため、恐れ入りますが売り切れの際はご容赦ください。)
※電話等でのお取り置きは致しませんので、あらかじめご了承ください。

「鉄印」当社押印窓口
小諸・豊野の各駅

<参考>「鉄印帳」の取り扱いがある鉄道会社の一覧は下記サイトでご確認ください。

「鉄印帳(フリー版)」発売につきまして 

「鉄印帳」の発売および「鉄印」の受付を2020年度より開始いたしましたが、ご好評につき、会社名(指定の会社押印欄)が無い「フリー版」の販売も行っております。

「鉄印帳(フリー版)」は、小諸・豊野の両駅での発売となり、1,320円(税込)でお求めいただけます。
入荷数僅少のため、恐れ入りますが売り切れの際はご容赦ください。
※この鉄印帳では、「鉄印帳マイスター」カード(会員証)の発行は受けることができませんので、あらかじめご了承ください。