お客さまの声を活かした改善事例のHP掲出について

2017年12月29日
しなの鉄道からのお知らせ 
しなの鉄道では、お客さまに快適のご利用いただける鉄道を目指して、サービスなどに関するお客さまのニーズを把握し、施策に反映する取り組みを行っております。
ここでは、今までの「お客さまの声」をもとに改善した主な取組みを紹介いたします。
今後、お客さまの声により改善した取組みは、定期的にホームページで紹介いたします。
お寄せいただいたご意見の中には、対応に時間のかかるものもありますが、何らかの改善ができないか検討するために、大切にお預かりしております。
しなの鉄道はお客さまの声を真摯に受け止め、全社を挙げてサービス向上と改善に取り組んでまいります。

<改善事例は以下のPDFファイルをご覧ください>