平成27年11月7日(土)開催「信州上田謎解きミステリーウォーク」の開催につきまして

2015年10月30日
しなの鉄道からのお知らせ 
MWチラシsniping.JPG




















 しなの鉄道活性化協議会事業(お客さま感謝イベント)として開催する

「信州上田謎解きミステリーウォーク」の詳細についてご案内いたします。


1.開催日時 平成27年11月7日(土) 11:00~16:00(問題(解答)用紙配布は15:00まで)

2.受付場所 しなの鉄道上田駅コンコース

3.参加方法(参加費は無料)

 (1)受付で中央商店街に配置されている「真田十勇士モニュメント」を示す地図と問題

   (解答)用紙をお渡しします。

 (2)地図をたよりに真田十勇士を探して、のんびりまち中を歩いてください。

   (速さを競うイベントではありません。)

   ※解答のヒントとなる謎解き問題は十勇士モニュメントの近くにあります!

   ※クルマに注意して、交通規制に従って歩いてください。

 (3)謎が解けたらしなの鉄道上田駅に戻ってください。

 (4)解答を確認し、アンケート欄もご記入のうえ、受付に解答用紙を提出してください。

4.正解された方への特典

 正解された方にはもれなく「しなの鉄道オリジナルロゴ入りエコバッグ」をプレゼント!

5.さらに上級編に挑戦

 解答を提出された希望者の方には「ミステリーブック」を差し上げますので挑戦してみてください。

 正解(真犯人の氏名)が分かった方は「ろくもん1号 お食事つきプラン(H27.12.27限定)」他

 賞品が抽選であたるダブルチャンスに応募できます!