商品情報

【受付終了・満員御礼】しな鉄まつり2019第1弾「~湯のまち戸倉上山田温泉~115系電車撮影会in戸倉駅」

※受付を終了いたしました※
全国の皆様から多数のお申込み、誠にありがとうございました。

現在キャンセル待ちの方も多数いらっしゃる状態のため、受付募集を終了させていただきます。





年間を通して3回開催予定の「しな鉄まつり2019」と題したイベントの第一弾を戸倉駅にて開催いたします!
撮影会では戸倉駅構内の立ち入り禁止箇所を一部開放し、特別に設けた撮影エリアから 「湘南色」「横須賀色」等のさまざまな車体カラーの電車を撮影していただけます。
しなの鉄道としては、過去最大規模となる7編成18両を会場内に配置する撮影会で、駅構内のさまざまな位置から撮影をお楽しみいただけるほか、撮影会の参加者には戸倉上山田温泉の宿泊料金が割引になるなど「湯のまち」ならではの特典があります。
戸倉駅前の蕎麦料理處 萱では、昭和・平成初期の鉄道映像の上映や鉄道部品の販売、長野県内のクラフトビール販売など、戸倉駅構内では、地元千曲市産ワインの販売や湯上り美女連によるおもてなしなどを予定しており、鉄道ファンの皆様はもちろんのこと、多くの皆様にお楽しみいただける内容となっています。
また、本イベントに合わせて、臨時列車を軽井沢駅から戸倉駅までイベント専用ヘッドマークをつけて運転します。

■開催日
2019年6月29日(土) 10:00から15:00まで(雨天決行)
■場所
しなの鉄道 戸倉駅
■参加代金
お一人様5,000円(200名様限定  このほかに入場券または当日有効な乗車券が必要です。)

【代金に含まれるもの】
・撮影会参加券・お弁当・イベント開催記念品

※お電話や駅でのお申込みは受け付けておりません。
※オンラインでのお申込み時点では、ご参加は確定しておりません。ご入金確認後、しなの鉄道からの案内状が郵送で届いた時点で確定となります。
※お申込みは、お一人様につき2名様分までとさせていただきます。
※画像はイメージです。


しな鉄まつり2019第1弾「~湯のまち戸倉上山田温泉~115系電車撮影会in戸倉駅」(PDF:1277.6KB)

お問合せ

お客さまセンター TEL(0268)-21-3470(10:00~17:00)