懐かしくて新しい軽井沢駅

お知らせ

しなの鉄道 115系撮影会 in 軽井沢を開催します!【お申込み受付終了】

 お知らせイベント告知

「115系撮影会in軽井沢」は、9月9日(日)及び9月29日(土)の両開催日とも満員となりました。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

なお、両日とも募集定員を上回ったため、抽選にて参加者様を決定させていただきます。
ご当選者様には、後日弊社からご案内状を発送いたします。
このご案内状の発送をもってご参加を確定とさせていただきますので、ご了承ください。


2017年に開催された信州デスティネーションキャンペーンと、しなの鉄道の開業20周年に合わせて復活した115系電車懐かしの車体カラー。
しなの鉄道を走る全7色の115系電車のうち、別色の2編成を並べて撮影会を開催します。
参加者には特別なグッズや硬券タイプの参加証明書を進呈!

■開催日
・2018年9月9日(日) S7編成「初代長野色」・S15編成「長野色」
・2018年9月29日(土) S3編成「湘南色」・S16編成「横須賀色」

■場所
しなの鉄道 軽井沢駅

■参加代金
お一人様5,000円

【代金に含まれるもの】
・参加証明書(硬券タイプ)  ・荻野屋「峠の釜めし」(オリジナル掛け紙)
・オリジナル編成札キーホルダー  ・森の小リスでんちゃオリジナル乗車券

>>>詳細はこちら<<<

※お電話や駅でのお申込みは受け付けておりません。
※オンラインでのお申込み時点ではご参加は確定しておりません。しなの鉄道からの案内状(8月末発送予定)が郵送で届いた時点で確定となります。
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※お申込みは、両開催日ともお一人様3名様までとさせていただきます。
※画像はイメージです。

一覧をみる