しなの鉄道株式会社
ろくもん予約センター

受付10:00~17:00

TEL0268-29-0069

しなの鉄道公式サイトへ

お知らせ

クルーズトレイン 日帰りコース新行程スタート!

今年7月から運行開始した広域観光型商品「クルーズトレイン」の日帰りコースに、新行程がスタートしました!
9月出発分までは戸隠神社で小神楽鑑賞を行っておりましたが、10月出発分より長野市鬼無里「いろは堂本店」にて、信州の伝統食「おやき」と信州ワインをおたのしみいただける行程となりました。
秋のゆったりとした時間の中で、信州ならではの味わいをご堪能ください。
皆様のご乗車を心よりお待ちしております。

■商品名
観光列車「ろくもん」クルーズトレイン  日帰りコース

■出発日
平成28年10月16日(日)、11月13日(日)、12月11日(日)

-信州の伝統食「おやき」の新しい食べ方をご提案!おやきの銘店 いろは堂×観光列車「ろくもん」-
クルーズトレインの日帰りコースでは、軽井沢から「ろくもん」で黒姫まで向かい、戸隠の杉並木を散策したのち、長野市鬼無里のおやきの銘店「いろは堂本店」に訪れます。
そこでは信州の伝統的な食文化である「おやき」と、地元が誇る「信州ワイン」のコラボレーションをおたのしみいただけます。
お飲物は北しなの線の沿線、飯綱町の著名なワイナリー「サンクゼール」の、おやきと相性抜群なワインやシードルをご用意いたしました。



【ご予約・お問い合わせ】
ろくもん予約センター TEL:0268-29-0069


◇観光列車「ろくもん」クルーズトレインの詳細はこちらをご覧ください。