【ファンクラブイベント】「戸倉駅構内見学会」開催のお知らせ

2016年03月26日
 

しなてつファンクラブイベント
「戸倉駅構内見学会」


運転台に座って記念撮影や、車掌になりきってアナウンスをしよう!
社員による車両構造の説明や車両入換体験などなど、、
ここでしか体験できないプログラムが盛りだくさん!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

【開催日】 平成28年4月23日(土)
【時 間】(午前の部)10:00~11:40頃
      (午後の部)14:30~16:00頃

【場 所】しなの鉄道 戸倉駅構内 
【参加費】 無料
【定 員】 各回30名様

○申込み
申込み締切日:平成28年4月13日(水)
※先着順での受付

◇「戸倉駅構内見学会」チラシ兼申込書

 1.FAX
 申込書をご記入の上、「しなてつファンクラブ事務局」までお送りください。
 FAX:0268-21-4703

 2.TEL
 「しなてつファンクラブ事務局」へお電話いただき、以下の事項を係員にお伝えください。
 ・会員番号
 ・お名前
 ・イベント当日のご連絡先
 ・同伴者の有無(同伴者有の場合はその方のお名前と会員番号)
 TEL:0268-21-4701

 3.e-mail
 以下の事項を記載の上お送りください。
 ・会員番号
 ・お名前
 ・イベント当日のご連絡先
 ・同伴者の有無(同伴者有の場合はその方のお名前と会員番号)
 ・参加希望時間(午前の部 or 午後の部)※希望なしの場合はその旨
 e-mail:fun@shinanorailway.co.jp

 ※当イベントは「しなてつファンクラブ」会員限定イベントです。
  同伴者を含めまして、「しなてつファンクラブ」会員のみご参加いただけます。
 ※子供会員のみでのご参加はできません。保護者の同伴をお願いいたします。
 ※申込み受付は先着順とさせていただきます。
  定員に達した場合は、申込み締切日前に受付を終了させていただくことがございますのでご了承ください。
 ※イベント内容は変更が生じることがございます。
 ※画像はイメージです。
 ※駅での申込み受付は行っておりませんのでご了承ください。
 ※ファンクラブ事務局お問合せ受付時間 8:30~17:30 土日祝日は休み(tel:0268-21-4701)

しなてつファンクラブ入会についてはこちら

201603_toguraeki_kengakukai_2.jpg